FGOの二周年イベントがありましたね。
色々な発表が、ステージ上でありましたが、TL上が阿鼻叫喚でしたよ。うん。
俺もだよ。うん。
詳しくは公式サイト見てくれた方が早いんですけどね。うん。
いや〜、二周年、大盤振る舞いだなぁ…。ありがたい。

まず間違いなく課金が捗りそうな事態なので、早く八月に入ってほしいし、早く宝くじが当たって欲しいものです。

ちなみに、刀剣乱舞は未だ収穫ナシです。もう全部の依頼終わっちゃったってのに…。

幻想魔録wは、ウィキ編集を楽しんでやってたんですけど、なんか、スパム扱いを喰らってしまいまして。
数値のみの入力とか、そこらへんだろうかなぁ…。
あくまでも、ゲストとしての編集だったから、そこらへんが嵩んでしまったんでしょうか。
とにかく、編集できないのでつまらねーなぁ、と。ヤサグレ気味であります。

まあ、他の人が編集するだろうと放置するしかないですね。ほとぼりが冷めるまでは。

ゲームの方は絶好調ですからね。
勝ち確パターン見つけちゃいましたから。
まあ、それでも一部敵は通用しないので、ソイツらとは戦わないようにしてるんですけども。面倒なんだよ。ペッ!

今は、アイテム収集中ですね。
とりあえず、合成用の素材が沢山必要なので、エンドコンテンツの隠しボスを周回中。

そういえば、図鑑をそろえるためにも、本編ボスや祭編ボスの強化バージョンも倒しに行かなくちゃなぁ。
まだまだやりたいこといっぱいです。


はてさて。
明日は月曜日ですね。
お仕事頑張るぞー。ってことで。
…明日で七月も終わりやん…。早いなぁ…。