今日は海の日ということで、祝日です。
お仕事です。(無慈悲)

月曜日は大体私が揚場の担当な訳ですが、普段の月曜日はクッソ暇を持余すものの、やはり、夏休み直前の祝日ということもあってか、なかなかの客入りで、物が売れてくれて忙しい忙しいってカンジでした。喜ばしい。

ってか、夏休みも近付いてきたってことですよねぇ。
何時の間にやらもう七月は半分過ぎてるわけですから。
夏休みの間、どれだけお仕事が忙しくなることやら。

ハレの日が一日だけなら客入りも増えますけど、毎日続くと結局そこまで増えないですしね。
そういうもんだ、夏休み。


はてさて。
幻想魔録wですが、無事にクリアを果たしました!
よくよく考えたら、PC版の方はきちんとラスボスの撃破までやってなかったかもしれない。エンディングを見た覚えが無かったから。素材集めとかの方が楽しくなっちゃったってことよね。
そんでもって、新しい要素をつらつらと集め回りながらの、クリア後の世界を楽しんでいるところです。
まあ、PC版の稼ぎマップが一箇所に纏まっちゃったのは、少々物足りなさを感じますが。その代わり深度がヤバいからいいのだろうか…。
新規追加式神とか、新規追加装備とか、こういうのが見付かると楽しいです。

あとは、逃走ができるようにしてくれりゃあよかったのに…。

とりあえず、レベリングを楽に行いたいなぁ…。どこかに良い所は無いだろうか。