wikiの編集がとても楽しかったってことで。
幻想魔録をかなり大分堪能できましたかね。
残りのエンドコンテンツはコンプリート関連だけですしね。
粗方の敵は大体倒せる黄金パターンが確立できましたし。
美鈴編はやはり偉大。
とはいえ、全敵モンスターのHPをPC版準拠に戻せ的なことは思いますけどね。うん…。地下世界のボスが面倒だから…。

とにもかくにも、もうちょっと遊ぶつもり。
その殆どがレベリング目的になるでしょうけど。
ゆっくりキングやゆっくりエンペラーを倒すよりも、適正レベルを遥かに超えた強敵ボスを倒した方が経験値がメチャクチャ貰えることが多いですからね。
レベル70そこそこくらいまでならめっちゃ効率が良いのでは的な疑い。
ゆっくり系以外の誰が敵としてでてきてもいいですしね。


はてさて。
明日は月曜日ですね。
世間の学生たちが夏休み入ってから初めてのお仕事です。
果たして人は居るのか。居ないのか。
夏休みになると、やっぱその分人が家に居ることが増えますからね。
それだけこまめに買い物をする人が増えたりもするとは思うんですけども。うん。

すっかり夏めいているわけで、この土日はクーラーの効いた部屋からほとんど出なかったので、外がどれだけ暑くなっていることやら。怖い怖い。
溶けないようにしなければ。溶けようがないけども。